理系院卒社会人のログ

情熱 危機感 目的意識

4月3日 (振り返りを忘れていた)

【気づき】

■仕事

  • 振り返りを忘れていた

■プライベート

  • 振り返りを忘れていた

■人間関係

  •  振り返りを忘れていた

【インプット】

  • わからないから動かないのではない。動かないからわからない(う
  • 経営者たるべき人は、①約束を守る人②義理人情に篤い人③モチベが下がった時にある程度の努力を継続できる人(う
  • 20代は完全コピー(う
  • ターニングポイントを探っているのは、何かのきっかけを求めているから(う
  • 自分が発する言葉は、自分を映している(う
  • お前は保険をかけている。失敗してもいい、間違えてもいいと。そういうやつはいざとなると逃げだす。そんな奴に誰が仕事を依頼するか(う

【良かったこと】

平日:塩野やしんのすけさんとZOOMできたこと

週末:日曜日に実家に戻る選択をしたこと